あさひが丘幼稚園 (広島市安佐北区)

» 2学期終業式

2学期終業式

今日は、終業式・・・行事が多かった2学期も無事に終わりました。

子どもたちと2学期を振り返りますと、やはり記憶に新しくとても大きな経験となりました発表会!!

これは、子どもたちにとりましても印象深い心に残る行事だったようです。

12月に入ってからは、もちつき会→誕生日会→クリスマス会と毎日お楽しみ続きでしたね。

来週から冬休みに入ります。しばらくの間おうちでの生活が続きます。元気に過ごして楽しい年末年始をお過ごしください。

カレンダーも残り1枚となり、今年ももう終わります・・・

2学期を無事に終えることができるのも保護者の皆様のご理解ご協力があってこそと感謝しております。

本当にありがとうございます。預かり等でお会いできる方もいらっしゃるとは思いますが、みなさまご家族そろってよいお年を

お迎えください。