発表会予行演習(第2日目)
今日は、予行演習2日目・・・そら組・にじ組・さくら組・ふじ組の4クラスの出番でした。どのクラスも張り切って演じていました。面白い演技にお客さんになって見守っていた年長さんから歓声があがる場面も!(笑)
昨日今日と出番ではない日はお休みということでご協力いただきましてありがとうございました。予行演習を無事に終え、ひと段落といったところです。ここからあともう少し・・・頂上を目指して、本番では更にかっこいいところをご家族の方に見てもらうそうです。運動会同様、大きくなった姿を見ているとグッとこみ上げてきます。
運動会のときよりも演技の方がとても生き生きしているお子さまも多くいます。どんなことでも頑張る姿は本当に素敵です。発表会、お楽しみに・・・