2学期終業式
今日は、2学期の終業式でした。部屋に入ってきた年長さんの「まえならえ」がカッコよかったです(笑)明日から18日間、長い休みなのかあっという間の休みなのか・・・まずは、週末のクリスマスが楽しみのようですね。
数日前に各お部屋の大掃除をしていましたが、今日もお部屋では毎日座っている椅子をきれいに拭いていました。
しばらく会えないね~と友だち同士、先生たちも寂しがっておりました。
お部屋では、冬休みの過ごし方についてのお話に真剣に耳を傾ける様子もありました。
明日も冷え込みそうです。皆さん暖かくしてお過ごしください。ご家族で楽しいクリスマス、お正月をお過ごしください。今学期も多々ご協力いただきありがとうございました。